SSブログ

神戸牛新年会@赤坂 [イベント]

赤坂の「神戸牛懐石511」さんで新年会を開催いたしました。

1.jpg

最上級A5ランクの神戸牛づくしコースとフランスワインのマリアージュを
落ち着いた広い個室でゆっくりといただきました。

2.jpg3.jpg

4.jpg5.jpg


7.jpg8.jpg

9.jpg10.jpg

11.jpg12.jpg

13.jpg15.jpg


お料理もワインもとても美味しくいただきましたが
なんといっても一番のご馳走は、皆さんとの会話でした[るんるん]

ご参加くださいました皆様、とても楽しい時間を有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。