SSブログ

お花見ワイン会 [イベント]

恒例の「お花見ワイン会」
毎年、目黒川近辺での開催ですが、今年はサロンにて。
20名様以上となってしまい、ギュウギュウでワイワイ、
ワインはじゃんじゃん空き、楽しい会となりました ^^

お料理の写真を撮っている余裕がなかったのですが、、、
たくさん作りました!

*炙りサーモンとアボガドの麦サラダ、鶏ささみ・新牛蒡・小松菜の胡麻和え
ブロッコリーと海老のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ、
春キャベツと桜えびのバター蒸し、トリッパと野菜のトマト煮込み、
揚鶏のマスタード風味、根菜のきんぴら、お肉とナッツのテリーヌ、
キノコの赤ワインピラフ、チーズ盛り合せ(自家製チーズの味噌漬け 他)、
ケーキ2種類*(ふー[あせあせ(飛び散る汗)]

でもたまには、大皿料理を作るのも楽しいものです[るんるん]


1.jpg
ご参加くださいました皆様、有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]

(定員オーバーでお越し頂けなかった皆様、本当にごめんなさい。
また次回宜しくお願いいたします)


2.jpg
 たくさん飲みましたね〜 ^^;



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。