SSブログ

ボジョレー・ヌーヴォ・パーティ [イベント]

白金台のimakaraさんで、ボジョレー・ヌーヴォ・パーティ[ぴかぴか(新しい)]を開催しました!

1.jpg

今回は、8種類のワインを(合計で人数分の本数!)ご用意しました。

美味しいお料理と楽しい会話で、ワインがどんどん空いていきます ^^


15.jpg
そして、今回、もう一つのお楽しみは、こちらのモスタルダです[ぴかぴか(新しい)]
モスタルダは、北イタリアで伝統的に作られる独特のもので、果物や野菜をシロップ
で煮て、マスタード・エッセンスを加えて煮詰めたものです。
ジャムに似ていますが、甘さの中にピリッとした辛さがあり、一度食べると病みつき
になる美味しさです。今回は、プリマヴェーダ株式会社様のご協力で皆様にご紹介する
ことができました。(色々なチーズと合わせて召し上がっていただきました[るんるん]

7.jpg9.jpg
3.jpg2.jpg
4.jpg12.jpg
10.jpg11.jpg


嵐のようなお天気でしたが、たくさんの方にお集りいただき
とても楽しい会を開催することができました。


ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]



今年のヌーヴォの出来は、、、ハイ、いつものように美味しくいただきました ^^
とにかく楽しく飲むことが大切ですよね、年に一度のお祭りですから[るんるん]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。