SSブログ

☆クリスマスパーティ2011 [イベント]

クリスマスパーティ

今年は、代官山のクオーレ・ディ・ローマさんにて開催しました。


9.jpg10.jpg
11.jpg12.jpg
13.jpg05.jpg

美味しいコース料理を堪能[るんるん] そして楽しい会話[るんるん]

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg

美味しいワイン[ぴかぴか(新しい)]ワイン[ぴかぴか(新しい)]ワイン[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg02.jpg
プレゼント交換[揺れるハート] 皆さん、何があたったのでしょうね〜

04.jpg03.jpg

クリスマス気分を高めてくれる音楽の演奏に、皆さんうっとり。

01.jpg

☆ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
とっても楽しい会となりました[黒ハート]


そして、いつもの二次会へ〜 ^^
長い夜は、続くのでした・・・・ 




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。