SSブログ

お食事会 [日常]

今日のランチは、浅草のタイ・ベトナム料理『クロープクルア』さんです[ぴかぴか(新しい)]

サロンに通ってくださっている高梨ご夫妻が経営されるお店です。
浅草で大人気のエスニック料理店。
私も大ファンです[揺れるハート]

今日は、サロンのクラスにご参加くださっているエスニック好きの皆様と7名で伺いました。


タイ2.jpg
まずは、ビールとスパークリングワインでスタート[るんるん]


タイ1.jpg
前菜盛り合わせ
これが全部美味しいんです! この後のお料理に期待が高まります!!

タイ3.jpg
青パパイヤのサラダ(辛いです[あせあせ(飛び散る汗)]

空芯菜の炒め物もいただきました〜

タイ4.jpg
海老と帆立のソテー(ちょっと辛め)美味しい[るんるん]

タイ6.jpgタイ5.jpgタイ7.jpgタイ8.jpg
ワインは、ソーヴィニヨン・ブランとピノ・タージュ
そして、それぞれお好きな麺類をいただきました。

タイ9.jpg
最後は、ベトナムのコーヒー

大満足! 今日もとても美味しくいただきました。


また伺いま〜す[るんるん]


さて、これからセミナー頑張ります!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異業種交流会ワインセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。