SSブログ

「モンラッシェ」 [日常]

知人宅にて開かれたワイン会によんでいただきました[るんるん]

モンラッシェ1.jpg
フランソワ・ビリオン NV
ミシェル・ニーロン シャサーニュ・モンラッシェ クロ・サン・ジャン 1er cru '97
ソゼ シュヴァリエ・モンラッシェ '97
[揺れるハート]ミシェル・コラン・ドレジェ シュヴァリエ・モンラッシェ '95

モンラッシェ2.jpg
[揺れるハート]ジャック・プリュール モンラッシェ '95
[揺れるハート]ジャック・プリュール モンラッシェ '94
ラモネ シャサーニュ・モンラッシェ 1er cru レ・リュショット '86

モンラッシェ3.jpg
レオネッティ セラーズ メルロー ワラワラ・ヴァレー '08
レオネッティ セラーズ リザーヴ ワラワラ・ヴァレー '07
ピエール・カロ NV
クラッハー アウスレーゼ '08


*贅沢で素晴らしいラインナップでした[ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]私が特にお気に入りだったワイン)

(これ、7人で開けたというのも信じられませんが [あせあせ(飛び散る汗)]


お料理は、持ち寄り。(私のお料理も3品含まれていま〜す)
モンラッシェ4.jpgモンラッシェ5.jpg
モンラッシェ6.jpgモンラッシェ7.jpg
モンラッシェ8.jpgモンラッシェ9.jpg
モンラッシェ10.jpgモンラッシェ11.jpg
モンラッシェ12.jpg

この他に美味しいパンやマカロンもたくさん!

素敵なマリアージュを堪能させていただきました[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。