SSブログ

お花見 [イベント]

4月1日(日)サロンの皆様と目黒川の近くでお花見をしました。
50名様以上のご参加となり、とても賑やかなお花見ワイン会となりました。

ワインは人数分以上は飲みましたね〜

お天気も良く、桜も丁度満開。最高のお花見日和でした。

チーズは、カマンベール、レッドチェダー、自家製ゴーダの味噌漬け、
フルムダンベール、サンダギュール、グリュイエール、そしてリクエスト
につきシーズン最後のモンドールをご用意しました。

おつまみも10種類ほど手作りしました。(徹夜で ^^)

皆さん楽しんでいただけたでしょうか、ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会席クラスのmayonet

今年は参加できなかったけど、すごく楽しそうですね~。まり子先生、徹夜だなんてお体大丈夫ですか?
楽しい企画いつもありがとうございます。今年度もよろしくお願いします。
by 会席クラスのmayonet (2007-04-05 00:54) 

白井 まり子

mayonetさんも次回是非(来年もやるの???)
こちらこそ、今期も宜しくお願いいたします。
by 白井 まり子 (2007-04-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。