SSブログ

簡単パーティ料理クラス(5月) [料理教室]

5月の「簡単パーティ料理」クラス

★カネロニの海鮮レタス巻き
大きなマカロニの中に海鮮を詰めて、レタスで巻いたもの。
レモンの効いたドレッシングで和えてありますので、さっぱりといただけます。
5簡単料理−1.JPG

★筍のグラタン
かくし味にお味噌を入れているのが、ミソです。(くれぐれも入れ過ぎないように・・・)
5簡単料理−2.JPG

★スパイシースコーン
サロンのカジュアルパーティで大人気のこのスコーン。
チョリソー、チーズ、スパイスがたっぷり入ったお酒に合うスコーンです。
5簡単−3.JPG

★黒豚のドライフツーツ巻き
「巻くの好きですね〜」、と皆様に言われましたが、、、ホント巻くお料理が多いかも。
次回は、巻物なしで行きたいと思います (^^;
5簡単−4.JPG

単発参加も可能ですので、ご興味有る方は、ぜひお越しください。
どれも30分以内にできる「簡単・スピーディ」料理です!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。