SSブログ

美味しいレストランめぐり(5月) [特別クラス]

久しぶりの特別クラス「美味しいレストランめぐり」で
赤坂のシュマンに伺いました。

今回のご参加者は9名。賑やかな会となりました。

お食事は、前菜を2品とメインとデザート。
前菜の「人参のムースとコンソメジュレ、うに添え」は殆どの方が注文されていました。
美味しかったですね〜[るんるん]

ワインは、シャンパーニュ(ドラピエ)、
爽やかなSaint Bris(珍しいブルゴーニュのソーヴィニヨン・ブラン)、
しっかりした味わいのPouilly-Fuisse Verget
そして、91年のChassagne-Montrachet Rougeをいただきました。


IMG_6364.jpg
今回ご参加くださいました皆様


次回も美味しいレストランを予約しますので、お楽しみに[揺れるハート]


さぁ、明日は、初めての「日本酒会」です[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。