SSブログ

美味しいレストランめぐり(1月ランチ) [特別クラス]

1月の美味しいレストランめぐり(ランチ)

今回のレストランは、エデイション・コウジ・シモムラ
ミシュラン2つ星でのお食事会です。

ミニレッスンは、チーズの王様のお話をしました[ひらめき]

R-1.jpg
”生ハムのミニバーガー仕立て、パルミジャーノの焼き菓子風”
びっくりするくらいちっちゃいバーガーです ^^

R-2.jpg
"フォアグラの無花果のマーブル仕立て"

R-3.jpg
"カダイフを纏った的鯛の軽やかフリット"
ブロッコリーのおソースが鮮やかです

R-4.jpg
”フランス産マグレ鴨のグリエ”
カリカリの皮としっとりした肉がとても美味でした
お野菜もひとつひとつ楽しめます

R-5.jpg
チーズ盛り合わせ

R-6.jpgR-7.jpg
”カカオのデクリネゾン”と”カカオ水”
一緒にいただきます

R-8.jpg
”牛乳のシャンティーとエスプレッソのプリン”

R-9.jpg
本日いただいたシャンパーニュとワイン

コース料理は胃にかなり負担がかかるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらのお料理は、最後まで美味しくいただけました。
私にはとても合っているようです。
是非また伺いたいと思います。

ご一緒いただきました皆様、有り難うございました[るんるん]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。