SSブログ

NZワインとNZ料理を楽しむ会 [ワイン会]


「NZワインとNZ料理を楽しむ会」を開催しました[ぴかぴか(新しい)]

現地で購入してきたお宝ワインも放出[あせあせ(飛び散る汗)]
日本で購入できないワイン、もう入手不可能であろうヴィンテージのワインなど
NZ料理とともに楽しんでいただきました。

NZ.jpg
現地から運んできたワイン
DRY RIVER大人気でした[ぴかぴか(新しい)]
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


ここで現地リポート[るんるん]
ワイナリー巡りをしたときの写真を少しだけご紹介します。

今回も召し上がっていただいた「アタランギ」(マーティンボロ)
PNは高価ですし、人気も高いのですが、、、
NZ1.jpg
テイスティングルームはこんなに素朴な造り。

NZ2.jpg
素敵なお兄さんが迎えてくれます。(よって、ついつい買っちゃう)


NZ4.jpg
      アタランギのぶどう畑

NZワインと言えば「クラウディ・ベイ」と答える人が多いでしょうか。
とても有名なワイナリーですね。テイスティングルームはこちら。
NZ8.jpg
NZ02.jpg
NZ01.jpg


こんな素敵な庭のあるワイナリーもあります。
「アラン・スコット」(マールボロ)
NZ9.jpg
NZ03.jpg
お食事もできます。


最後にクィーンズタウンの絵画のような景色を[ぴかぴか(新しい)]
NZ04.jpg


また「NZお宝ワイン会」を開催しますので、どうぞお楽しみに[るんるん][るんるん]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。