SSブログ

撮影(PAVONE) [日常]


雑誌「PAVONE」の撮影がありました。

ボンヌ・ソワレの”ケータリング”料理をご紹介いただくという企画です。

撮影スタート[ひらめき]

撮影1.jpg

撮影6.jpg

撮影2.jpg

撮影3.jpg

たぶんこんな感じで掲載される・・・? ずっともっと素敵に写っているはずです(笑)

撮影4.jpg

撮影5.jpg

撮影7.jpg
最後はインタビュー。


と、その前に私の撮影もあったのですが「笑ってくださ〜い」・・・「笑ってくださ〜い」
(笑っているんですけど、これでも。。。)あー、写真苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]


でも素敵な雑誌ですので、良かったらぜひ皆様ご覧下さいね。(私の写真以外を)

PAVONE vol.18 10月20日発売号に掲載される予定です。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。