SSブログ

スタジオパーティ [イベント]


恵比寿のキッチンスタジオを借りてイベントを開催しました。

グループごとにお料理を各3〜4品作って、、、
それからワインとともに楽しみました[るんるん]


さぁ、料理開始です!
イベント1.jpg
男性も頑張って調理(コンフィの仕上げをしています)

イベント2.jpg
どんどんお料理が並びます。

そして出来上がったお料理はこちら。(予定通り2時間で完成)
イベント6.jpgイベント7.jpg
イベント9.jpgイベント8.jpg
イベント5.jpgイベント10.jpg
イベント11.jpgイベント4.jpg
イベント12.jpgイベント16.jpg
イベント14.jpgイベント15.jpg
イベント13.jpg

イベント3.jpg
あっと言う間の3時間の飲み会[るんるん]

イベント17.jpg
色々なワインが揃って楽しめました[ぴかぴか(新しい)]


ご参加くださいました皆様、有り難うございました&お疲れさまでした!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。