SSブログ

「ドメーヌ・ショーム・アルノー フィリップ氏来日記念ワイン会」 [ワイン会]

フランス ローヌ地方で自然なぶどう栽培、ワイン造りをされている
ドメーヌ ショーム・アルノーのオーナー フィリップ氏が来日し、
ボンヌ・ソワレにお越しくださいました。

1.jpg
 本日いただく”ドメーヌ ショーム・アルノー”のワイン

 今回は、ワインに合わせて和食をご用意しました。
 マリアージュはいかがでしたでしょうか。
2.jpg3.jpg
 白子のソテー 柚子風味[ぴかぴか(新しい)]    マグロのそば粉焼き、マグロの佃煮[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg5.jpg
   椎茸寿司、鰻寿司[ぴかぴか(新しい)]       牛肉の味噌煮込み[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg
 普段聞けない貴重なお話を色々お伺いすることができ、
 とても盛り上がりました[るんるん]
8.jpg


山桝酒店さんの主催でとても楽しいワイン会を開催することができました[るんるん]

9.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。