SSブログ

シャンパーニュ鑑賞(3月) [ワイン教室]


お陰さまで、本日よりクラスを再開することができました。
皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいね。


さて、今月の「シャンパーニュ鑑賞」クラス

テーマは、”プレステージシャンパーニュ”です。

1.jpg

ポメリー[ぴかぴか(新しい)]、ニコラ・フィアット[ぴかぴか(新しい)]、アンリオ[ぴかぴか(新しい)]とよく知っている
シャンパーニュですが、さすがプレステージの味わいは、素晴らしく
幸せな気分になります。

同じくらいのブレンド比率ですが、それぞれの個性があるのも楽しめます。

シャンパーニュは、ワインのようにライトボディからフルボディまで。
フレッシュなものから熟成したものまで。色々なタイプがありますので
気分やお料理に合わせて楽しめたら良いですね[るんるん]


今期よりスタートした「シャンパーニュ鑑賞」クラス

4月からは、また違ったテーマでシャンパーニュを楽しんでいただきたいと
思いますので、ご興味ある方は是非ご検討くださいね。


4月期「シャンパーニュ鑑賞クラス」詳細はこちら → 

皆様のご参加お待ちしております!!


[メール]info@salon-bonnesoiree.com
ワイン&料理サロン ボンヌ・ソワレ
http://www.salon-bonnesoiree.com/


2.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。