SSブログ

和食のおつまみ(11月) [料理教室]

11月の「和食のおつまみ」クラス

今月もちょっと工夫した和食のおつまみを作りました。
どれも簡単ですので、ぜひお酒のお供に!


* 本日の献立*
■柿釜牡蠣グラタン    ■肉のり巻きいなり   ■和風ピクルス   
■かぼちゃの特製サラダ  ■牛モツカブ煮込み  


1.jpg
柿釜牡蠣グラタン[ぴかぴか(新しい)]
柿の中身をくりぬいて、牡蠣の味噌グラタンを詰めて焼きました。
大人気[るんるん]

2.jpg
肉のり巻きいなり[ぴかぴか(新しい)]
お酒のあとの〆にぴったり!

3.jpg
和風ピクルス [ぴかぴか(新しい)]
お出汁のきいたピクルスも優しいお味で美味しいです。

4.jpg
かぼちゃの特製サラダ[ぴかぴか(新しい)]
デザートのように甘いサラダ。栄養満点。

5.jpg
牛モツカブ煮込み[ぴかぴか(新しい)]
カブを丸ごと一緒に煮て。寒い時にぜひ。



「和食のおつまみ」クラス 今後のスケジュールはこちら → 

単発でもご参加いただけますので、ご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいね。

[メール]info@salon-bonnesoiree.com
ワイン&料理サロン ボンヌ・ソワレ
http://www.salon-bonnesoiree.com



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。