SSブログ

外部セミナー [セミナー]

本日は、「白金ロータリークラブ」様にて”卓話”をさせて頂きました。

1.jpg

2.jpg

会場は、シェラトン都ホテル。
昨年の納涼会でお世話になったホテルです。
あのときは、タヒチアンダンスで盛り上がりましたが、、、
本日はそんな楽しい雰囲気ではなく(笑)

3.jpg
4.jpg

このテーブルをみたら、急に、緊張してきました。
しかも時間がなくて、原稿も先程仕上がったばかり、リハーサルなし
30分ぴったりでお話できるでしょうか〜・・・・・

昼食のあと、いよいよ、わたくしの出番。
途中、早口になったり、話が脱線したり、でも無事ぴったり30分で卓話終了。ほーっ。

女性の多い会でしたので、美容や健康のお話も含め、ワインと料理のマリアージュのお話
をさせていただきました。30分って短いですね ^^


本日もまた良い経験をさせていただきました。
有り難うございました。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。