SSブログ

★豪華「トリュフ大根とフォアグラ丼の会」 [特別クラス]

本日は、お料理の特別クラスを開催しました。

昨年12月のクラスやパーティで召し上がっていただきました「トリュフ大根」と「フォアグラ丼」
が好評でしたので、ご紹介いたしました。

まずは、アミューズとシャンパーニュをお楽しみいただきました[ぴかぴか(新しい)]
(いつものお料理クラス+ワイン会の感じです)

3.jpg
野菜のムース風[ぴかぴか(新しい)]
ゼラチンなどは使わず、パンとオイルで濃度をつけました。簡単です。

7.jpg
イカとオリーブのソテー[ぴかぴか(新しい)]


そしてメインのトリュフ大根[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
たっぷりトリュフを使います。

フォアグラ丼[ぴかぴか(新しい)]は、2種類のソース。
5.jpg
こちらは、定番のバルサミコ醤油だれ。

6.jpg
こちらは、珍しい味噌だれ。
味噌も良く合いますので、お試しあれ。


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。