SSブログ

カリフォルニア・ワイン・パーティ [イベント]

お陰さまで、大盛況でした[るんるん] 
カリフォルニアワインを楽しむパーティ[ぴかぴか(新しい)] @TWO ROOMS GRILL | BAR(Aoビル)

狭いスペースで、熱気もスゴく(笑)、お話も盛り上がっていました!


パーティ1.jpgパーティ3.jpg
まずは、スパークリングワインで乾杯!   窓から見える夜景もきれいです。
パーティ2.jpgパーティ8.jpg
女性の皆様、とてもきれいにドレスアップされていました。 お着物も素敵です☆
パーティ7.jpgパーティ4.jpg
いつの間にか、バーカウンターができていました[あせあせ(飛び散る汗)]
パーティ6.jpgパーティ5.jpg
恒例のブラインドテイスティング。3名の優勝者にはアングレイズ高橋愛先生のお花をプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
パーティ9.jpg
いつもお料理クラスにご参加くださっている智恵さん。
素敵なご友人をご紹介いただき有り難うございました。

ご参加いただきました皆様、パーティ準備にご協力いただきました皆様、有り難うございました。
会場のTWO ROOMS GRILL | BARのスタッフの方々にも大変良くしていただき、感謝しております。

また皆様とお会いできます事を楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。