SSブログ

美味しいレストランめぐり(7月) [特別クラス]

今月の「美味しいレストランめぐり」は、南青山のフロリレージュさんに伺いました。

シェフは白金台の三ツ星「カンテサンス」でスーシェフとして活躍されていた方で
今年退職されて、6/28にフロリレージュをオープン!
予約が取れなくなる前に伺わなくては!と言う事で、今回オープンしたてのところに訪問。

皆さんの期待は大[るんるん] 楽しみです!

フロリレージュ2.jpgフロリレージュ3.jpg
  アミューズ:3種のオリーブ            新玉葱のムース

フロリレージュ4.jpgフロリレージュ5.jpg
 メインは豚肉です(すごいボリューム!)    もう一品豚肉を別の調理法で

フロリレージュ6.jpgフロリレージュ7.jpg
   温かいシュークリーム            あま〜いブドウ

フロリレージュ8.jpg
 本日いただいたワイン(今回は随分少なかったですね〜笑)
 ・RMのシャンパーニュ ユーリス・コラン
 ・フィリップ・パカレのボーヌ1級畑

お店は「新しい」香りがしました。
お食事もワインも美味しくいただきました。

フロリレージュ1.jpg
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


次回もどうぞお楽しみに。


「美味しいレストランめぐり」は、話題のレストランでお食事しながら
ワインやチーズのミニレッスンを受けられる特別クラスです。
お気軽にご参加くださいね[るんるん]

秋からは、ランチだけでなくディナーでも開催予定です。
(近日中にHPにアップします)

ワイン&チーズサロン ボンヌ・ソワレ
http://www.salon-bonnesoiree.com/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。