SSブログ

クルージングパーティ [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]バトークレールでクルージングパーティを開催しました[ぴかぴか(新しい)]

週のはじめの天気予報では、当日は雨[雨]の予想。
でも、皆さまの願いが通じ、晴れて[ひらめき]中秋の名月もばっちり見られました。

シャンパーニュで乾杯して、さぁ、パーティ、スタートです!
クルージング3.jpgクルージング2.jpg
初対面の方も多いはずなのに、どのテーブルも開始直後から盛り上がっています[グッド(上向き矢印)]
ワインは素敵な飲み物ですね〜

クルージング7.jpgクルージング6.jpg
クルージング9.jpgクルージング8.jpg
クルージング5.jpgクルージング4.jpg

夜風が気持ちよく、夜景もきれいなので、
展望スカイデッキで、皆さまと写真撮影。
クルーズ.jpg

あっという間の2時間半でした。
ご参加いただきました皆さま、本当に有り難うございました。

とても楽しかったので、また機会を作ってクルージングパーティを開催したいと思います。



2次会もほぼ全員参加で、ワインワインワイン。
二日酔い大丈夫でしたか(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。