SSブログ

美味しいレストランめぐり(1月ディナー) [特別クラス]

1月の美味しいレストランめぐり(ディナー)は、
浅草のタイ・ベトナム料理店「クロープクルア

本格的な味わいながら、食べやすく、とても美味しいレストランです。

(写真が暗いのが残念。。。)

タイ1.jpg
前菜盛り合わせ 色々な味が楽しめます[るんるん]
ピリット辛いさつま揚げ、スパイシーなチキン、生春巻き、ぷりぷり餃子


タイ2.jpg
青パパイヤと蓮の茎のサラダ
さっぱりしていて美味です!

タイ3.jpg
ベトナム風お好み焼き
葉に巻いて、香草と一緒にいただくのがおススメ。

タイ4.jpg
牛肉のソテー にんにくの効いたちょっと辛めのソース
ワインとよく合います

タイ5.jpg
蓮の実のおこわ
ジャスミン餅米が絶品でした[るんるん]

タイ6.jpg
デザートも初めて出会う味がいっぱいです。

ワインもとても面白いものをご用意いただき、マリアージュも楽しめました。

今回は、特別コースですが、トム・ヤム・クンや麺類も絶品です!
浅草駅からすぐですので、皆様も是非伺ってみてくださいね!




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。