SSブログ

ボンヌ・ソワレ5周年パーティ [イベント]

10月17日(日)お台場のホテル日航東京 レインボーテラスにて
ボンヌ・ソワレ5周年パーティを開催いたしました[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
ワイン仲間の皆さん! 素敵なお花をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
3.jpg
お料理はたっぷり。デザートブッフェはバルコニーにて[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg
株式会社グラニテ 伏谷様 素敵なお花をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
こんな素敵な演出も。
6.jpg
夜景を楽しみながら、パーティスタート[るんるん]
5.jpg
「東風」さんの演奏。お琴とギター[ぴかぴか(新しい)]
8.jpg
7.jpg
9.jpg
「リエーティ」さんのオペラ 歌とピアノの演奏[ぴかぴか(新しい)]
10.jpg
飛び入りで、オペラ歌手の木田ご夫妻も歌を披露くださいました[ぴかぴか(新しい)]
11.jpg
パーティ最高潮[ぴかぴか(新しい)]とても素敵な空間でした。
13.jpg
オペラとワイン、そして夜景。ベストマッチです[ぴかぴか(新しい)]
12.jpg
18.jpg
19.jpg
17.jpg
20.jpg
ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]
14.jpg
演奏くださいました「東風」さん「リエーティ」さん、有り難うございました。
とても感動いたしました。


ボンヌ・ソワレ5周年パーティは、素敵な音楽とワインとともに、あっという間の
3時間でした。もちろん、恒例のブラインドテイスティング大会あり、山桝酒店さん
のご協力により、もうすぐ解禁となるボジョレーヌーヴォのご案内を兼ねてボジョレー
の試飲あり、盛りだくさんの内容となりました。

また味の素株式会社様のご協賛により「GABAN」スパイスドレッシング
株式会社天塩様のご協賛により天塩塩胡椒天塩のにがり水塩をご参加者全員に
プレゼントいただきました。
味の素株式会社様、株式会社天塩様、有り難うございました。

その他、このパーティにご協力、ご協賛くださいました皆様、有り難うございました。


より皆様に楽しんでいただけるサロンを目指して、今後も努力して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。