SSブログ

クリスマスパーティ2010 [イベント]


今年は、代官山のCARATO71でクリスマスパーティを開催しました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスパーティ1.jpg
ドラマなどでもよく使われている広い会場です!

クリスマスパーティ2.jpg
クリスマスパーティ、スタート[るんるん]

クリスマスパーティ3.jpg
今回はドレスコードがSOMETHING RED[揺れるハート]でしたので、
皆さん赤いものを一つ身につけています!

クリスマスパーティ18.jpg
クリスマスパーティ4.jpg
クリスマスパーティ21.jpg
クリスマスパーティ19.jpg
クリスマスパーティ23.jpg
クリスマスパーティ22.jpg
クリスマスパーティ6.jpg

そして二次会へ〜〜〜〜
クリスマスパーティ9.jpgクリスマスパーティ10.jpg
・・・トナカイさんがいっぱい・・・
クリスマスパーティ11.jpgクリスマスパーティ13.jpg

シックな内装のイタリアンで、またまたワインを飲みます〜
クリスマスパーティ14.jpg
クリスマスパーティ15.jpg
クリスマスパーティ16.jpg
クリスマスパーティ17.jpg


そして三次会へ〜〜〜

画像はありません(記憶もほとんどありません 笑)


皆さまとたくさんお話できて楽しいパーティでした。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

本番のクリスマスも皆様にとって素敵な日になりますように[ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。