SSブログ

BS club 忘年会 [イベント]


BS club(BonneSoiree club)会員さま限定の忘年会を開催しました[るんるん]

本日のお料理は・・・・
*出し巻き卵      *フォアグラのテリーヌ
*自家製ピクルス    *イカめしペペロンチーノ
*牛タンのコンフィ   *鶏肉とジャガ芋のバジル風味
*生ハムのサラダ    *さつま芋とクコの実のサラダ          
*下仁田ネギのグラタン *ズッキーニとクルミのケーキ
*ローストポーク    *トマトの炊き込みごはん
*チーズ盛り合わせ   *デザート 

こんな感じで作ってみました〜

忘年会2.jpg

忘年会1.jpg

忘年会5.jpg

忘年会4.jpg
皆様が持ち寄ってくださったワイン[ぴかぴか(新しい)]
泡&赤ワイン会のようでしたね(笑)どれも美味しかったです!
ありがとうございました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。