SSブログ

美味しいレストランめぐり(2月ランチ) [特別クラス]

久しぶりに開催しました「美味しいレストランめぐり」

本日の会場は、「リストランテ宿屋」さんです。

昨年12月のワインパーティでご一緒させて頂いたご縁で、
今回伺うことにいたしました。

お店はシックな外観、落ち着いた内装でゆっくりお食事をいただくことが
できました。

本日のお料理[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
中央の桃かぶのスープの色がとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg
白魚と菜の花のパスタ[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg
キノコを練り込んだタリアテッレ

4.jpg
メインは、アンコウ[ぴかぴか(新しい)]とても香りがよく美味しい一皿でした。

8.jpg
デザート盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]


ワインは、フランチャコルタ(泡)、フリウリの白ワイン、
熟成キャンティをいただきました。
5.jpg6.jpg

7.jpg
*ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


次回は、3月または4月に「オーストリア料理」を頂く予定です。
どうぞお楽しみに!詳細は、またメールにてご案内いたします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。