SSブログ

偉大なワイン鑑賞(3月) [ワイン教室]

偉大なワイン鑑賞クラス[ぴかぴか(新しい)]

このクラスは、一度は飲んでみたいワインを味わうクラスです!

今回は、イタリア トスカーナ州のスーパーVDT
スーパータスカン トゥア・リタの「レディガフィ」です[るんるん]

スーパータスカンと言えば、サッシカイアやオルネライアなど色々ありますが
このトゥア・リタの「レディガフィ」を飲む機会はあまり多くないかと思い、選びました。
皆さん、今回はじめて召し上がるとのこと。
同じくトゥア・リタの「ジュスト・ディ・ノートリ」と飲み比べをしていただきました。

1.jpg

ヴィンテージが若いので、今後どのように熟成していくのか
想像するのも楽しいワインでした。


2.jpg
ご参加くださいました皆様、有り難うございました。



4月期「偉大なワイン鑑賞クラス」詳細はこちら → 

またスゴイワインたちを色々とご用意していますので、どうぞお楽しみに[るんるん]

皆様のご参加お待ちしております!!


<お問合せ>
[メール]info@salon-bonnesoiree.com
ワイン&料理サロン ボンヌ・ソワレ
http://www.salon-bonnesoiree.com/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。