SSブログ

プライベート・パーティ [プライベート・パーティ]

本日は、プライベート・パーティでご利用いただきました。

お持込みされましたワインに合わせて、春らしいお料理をご用意致しました。

2.jpg
まずは、こちらのチーズ
桜の葉の塩漬けでくるんだシェーブルチーズです。
日本とイタリアのコラボ。季節限定、今しか食べられません[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんにとても喜んでいただけました。
これにタラのサラダを添えて。

02.jpg
帆立のグリエ 爽やかな香りをつけたクリームソース仕立て[ぴかぴか(新しい)]
&ナスのタルタル

03.jpg
キノコとチーズを巻いたクレープ ラタトゥユ添え[ぴかぴか(新しい)]

04.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]

05.jpg
デザート盛り合せ[ぴかぴか(新しい)]
バナナのケーキ・ブラウニー・シャンパンソルベ・とっても甘いイチゴ


(ちなみに、これらのお料理は、各お料理クラスで習えますよ! ^^)



07.jpg
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



ご友人同士でのワイン会、お食事会、同窓会、歓送迎会など
プライベートな会でご利用いただけます。
(ワイン持込み可 *持込み料はございません)

<お問合せ>
[メール]info@salon-bonnesoiree.com
ワイン&料理サロン ボンヌ・ソワレ
http://www.salon-bonnesoiree.com/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。