SSブログ

スフレとシャンパーニュの会 [ワイン会]

本日は、「スフレとシャンパーニュの会」[ぴかぴか(新しい)]を開催しました。

01.jpg


20年くらい前にパリの『ル・スフレ』でいただいた味が忘れられません。
スフレを作る度にその時のことを思い出します。

本日は、甘くないチーズスフレとデザートのオレンジスフレを作りました。

* Menu *
トマトのテリーヌ ズワイガニ添え 白胡椒風味
カブのコンフィ、鶏肉のリエット、ごぼうのスープ
カジキマグロのグリル アンチョビバターソース
チーズスフレ メランジェロワイヤルのクリームソース添え
コアントロー風味のスフレケーキ


忙しくって、写真はあまり撮れませんでしたが、一部ご紹介。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
02.jpg
5.jpg

ご参加くださいました皆様、有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。