SSブログ

★クリスマスパーティ2009★ [イベント]

★クリスマスパーティ2009を開催しました!

会場は、ANAインターコンチネンタル東京です。

クリパ6.jpgクリパ9.jpg
乾杯は「ボランジェ」です★

夜景がきれいでした[ひらめき]

クリパ7.jpgクリパ5.jpg

お食事もレベルが高く、美味しいお料理でした。

クリパ8.jpgクリパ10.jpg

赤ワインは「ル・プティ・ムートン・ドゥ・ムートン・ロートシルト」
着席でしたので、ゆっくり落ち着いた会となりました。

クリパ4.jpgクリパ3.jpg

PRタイム! 山崎結奈さんのギャラリーはサロンの近くに来年早々にオープンです[るんるん]
改めてご案内しますね。

今回の会場をご紹介くださった潮さん。
更に素敵な情報をいただきましたので、今回ご参加くださった皆様には別途ご案内いたします。


クリパ1.jpg
★ベスト・ドレッサー賞の結奈さん[ぴかぴか(新しい)]
本当に素敵なお着物姿でした


クリパ12.jpg
ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました。


クリパ2.jpg

皆様、どうぞ素敵なクリスマスを[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。