SSブログ

お花見ワイン会@目黒川 [イベント]

[るんるん]恒例のお花見[るんるん]

お弁当作りが遅れて、会場到着が12時を少し過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと皆さん飲み始めているだろうな〜と思っていたら、
シートには座らず、全員シートの周りに立っています。なぜ???

それは、、、とっても寒かったからです[たらーっ(汗)]

朝は太陽も見えていたのに、だんだん雲が多くなり、夕方にはぽつぽつと、、、
でも、寒さに負けず、ワイン!飲みました[るんるん]
花8.jpg花5.jpg
花6.jpg花9.jpg
花12.jpg花7.jpg
花10.jpg花11.jpg
花1.jpg花2.jpg
花4.jpg花3.jpg


*30名の方にご参加いただき、賑やかな会となりました。
ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました。
場所取り、準備、後片付けにもご協力いただき感謝です[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。