SSブログ

★交流会「オーガニックフード&ワインパーティ」 [イベント]

広尾の「レストラン&バーJ」でパーティを開催しました。

テーマは「オーガニック」[ぴかぴか(新しい)]

無農薬・オーガニック野菜をふんだんに使ったお料理と、自然派のワインを楽しみました。

ワインは、5種類。全てフランスの自然派ワイン
山桝酒店様にご協賛いただきました。

p10.jpg

p1.jpgp2.jpg
Blanc Perlé Brut Jacky PREYS       La Folle Blanche Domaine de la Senechaliere
酸味とコクがしっかりした発泡性ワイン    複雑な旨味のある白ワイン(美味!ペノさん最高)

p5.jpgp3.jpg 
ROSE DE L'ENGARRAN           Pascal Simonutti(ピノ・ノワール)
一番人気だった辛口のロゼワイン        これぞ、ビオワイン 

p4.jpgp7.jpg
VDP Domaine de la Vieille Julienne rouge
コクのあるフルボディ赤ワイン

p6.jpg
山桝酒店の小林さんが、1本1本、丁寧にご説明をしてくださいました。
楽しい会話とともにワインがすすみます[るんるん]
うーん、どのワインもとても美味しい!


お料理は、たくさんの種類をご用意いただきました。
どれも大変美味しく、特に野菜料理は絶品でした[ぴかぴか(新しい)]
p12.jpgp11.jpg
p13.jpgp14.jpg
p17.jpgp20.jpg
p15.jpgp16.jpg


人数が多くなかったので、着席でゆっくりワインとお食事を楽しみ、
個室に移って、全員でお話したり、とても和やかな雰囲気の会でした[揺れるハート]


p8.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ご参加くださいました皆様、本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]


(※きれいに撮れている写真は、飯山さんがご提供してくださいました。有り難うございました!
暗く写っているお料理の写真は、私が撮影したものです[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。