SSブログ

お花見 2012 [イベント]

今年も恒例のお花見の季節となりました。

昨年まで目黒川近辺で開催していましたが、今年はどんぐり公園(白金台)にて。

桜の木は数本ですが、ゆっくりできます(空いています 笑)

ご家族やご友人とお弁当を広げている方は多いのですが、特大のブルーシートを
広げて、ワインをずら〜りと並べているグループは私たちだけ(焦[あせあせ(飛び散る汗)]

このような状況を考慮して、今年は少人数にて開催。
大騒ぎしなかったので、たぶん、周りにご迷惑はおかけしていないかと。。。

さて、恒例のボンヌ・ソワレ特製お花見弁当はこちら。
4.jpg
桜ごはん、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、煮物、イカのハーブフライ
スペイン風オムレツ、梅煮、鶏団子のトマト煮、スモークサーモンのマリネ
青菜の胡麻和え・茹で海老、アボガドと桜えびのプチシュー、人参と胡桃のサラダ
春キャベツの生春巻き風

チーズ、オリーブ、ラスクなどもたっぷり

皆さんからの差し入れもいっぱい

11.jpg8.jpg

5.jpg7.jpg

9.jpg6.jpg


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。